祝!永夜抄EASYクリア!! ([同人ゲーム]東方永夜抄)

 やった!ついにゆかれいむ永夜抄クリア!!
東方で初めてプレイした作品だけど、クリアしたのは花NORMAL、紅EASYに続いて3作目。
風神録と地霊殿で鍛えられた成果が出たようだ。EASYでも素直にうれしい。

 かなり久しぶりのプレイでしたが、3面まで「あれ?こんなに簡単だったっけ?」と不安になったくらい。
さすがに魔理沙以降はきつかったけど、地で覚えた喰らいボムで何とか乗り切ったよ。

 しかし、輝夜は何故に出てきたんだろう。
かなりギリギリでえーりん倒して出てきたときはマジ涙目だったので、
実力発揮してもらわなくて正解だったわけだが…orz
[PR]
by nana75 | 2009-02-01 22:56 | 東方

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧