意味ねぇ~ TBSラジオ「コサキン」3月終了

 TBSラジオを代表する長寿番組「コサキンDEワァオ!」が、3月28日放送分をもって終了するらしい。

 このまま2人のライフワーク的に続くと思っていたのでショックだ…orz
いくら深夜とはいえ、いい大人がモレッとかケレル

ツチェチェチェチェーーーーーーーッ!!!

なんて言ってる番組は他にないので、実に残念。
ピーチ・ヒップスネタで「水野晴郎ちゃん、高橋英樹ちゃん…」とムックンが名前を読み上げるのを
枕に顔をうずめて笑いをこらえながら聴いてたのも良い思い出(深夜だから)。

 Swendieに来てから受信状況が悪くてラジオ自体聴くのをやめてしまったが、
せめて最後のパッフォ~ンだけは聴きたい。押入れからループアンテナ出すか。
[PR]
by nana75 | 2009-02-03 21:23 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧