サークルチェックにいそしむ

 巡回メモを持ってくるの忘れたので、例大祭のサークルチェックをすることに(´・ω・`)
チェックしているうちに良いサイトに出会えたり、掲載されているイラストが
ニコ動や某画像掲示板で見た絵と同じタッチで「ああ、この人だったのか!」っていうことがあって
手間がかかるわりには有意義だったり。

 そんなこんなで、さらに絞り込んだサークル数258
実際に回りきれるかはわかりませんが、ぱちぇ島とゲーム島だけは必ず行きたい。
効率よく回るためにも、大手は通販を利用するなど分散することも考えよう。
(その日のうちにSwendie帰れば秋葉原よりも楽に新刊Getできそうだし)

あとは神主が新作出すかどうかにかかってるな…orz

 サークルチェックついでに録りだめてた「みなみけ~おかわり~」をいっきに観る。
『カップ焼きそば現象』の妙な説得力もさることながら、肉じゃがのくだりで某MADを思い出して吹いた。
がつがつギャグ狙ってるわけじゃないけど、そうヌルくもない感じが面白い。
もう少し真面目に録画しておけば良かったな。
[PR]
by nana75 | 2009-02-21 01:07 | 日常

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧