その時、東方界隈に電流走る―! ([同人ゲーム]東方星蓮船 体験版)

 ついに神主が動き出した!3月8日に行われる第六回博麗神社例大祭において、
東方Project第12弾『東方星蓮船 ~ Undefined Fantastic Object.』の体験版が配布されるようです。

 「縁起がいいから」という理由で宝船に特攻する話(!?)のようですが、
神主のブログに掲載された画像を見ると衝撃的事実が!(いったん改行です)

 な、なんと東風谷早苗がフルーツ(笑)から自機に昇格!!
咲夜さんマジ涙目な展開ですが、果たしてその配色どおりルイージで終わるのか、
はたまた第3の主人公としての地位を確立する性能を誇るのか気になるところ。
個人的には「グレイソーマタージ」のネーミングが好きなので、ボムとして使えたらいいなと思ったり。

 まりさーがUFO(!?)と戦ってるのはともかく、霊夢さんが生き生きしてて吹いた。
あれだけ指摘されていた顔色が、まるで憑き物が取れたように血色良くなってる。
ガチで縁起がいいのかもしれんね。


 これで当日の巡回パターンは決まった。体験版がゲットできたら御の字の気持ちで望む所存。
さて、ショップで予約をする作業に戻るか…orz
[PR]
by nana75 | 2009-02-26 23:54 | 東方

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧