祝!開幕3連勝!! ([野球]楽天イーグルス)

b0006405_184747.jpg まさかの開幕3連勝!ファンの欲目で優勝間違いないと思いつつも、
Aクラス争いにからむ実力は着実についてきたと思う。

 クリーンナップが例年より厚みを増してるのがいいね。
移籍初年度のようなバッティングが戻りつつある鉄平
破壊力抜群の大砲・セギノール、そして、きれいなノリさん。
前後にリック山﨑さんが控えるとあっては期待しなくてどうするといった感じ。

 横川の台頭と牧田の復帰も心強い。内野は若手と高須小坂のベテランでしっかり守れるので、
あとは先発陣が安定すれば問題ない。

 課題のストッパーは気の強さから言えば川岸で問題ないかも。
しばらくは半ソデさんとの併用で問題ないと思うが、やはり他球団のように絶対的なのが1枚欲しいところ。
チルダースはどうした!?ともかく来週のKスタで、その強さを確認してこよう。
[PR]
by nana75 | 2009-04-05 18:16 | イーグルス

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧