妖々夢クリアならず

 イージー&コンティニュー駆使しても無理でした…orz

 明らかに永夜抄とは4、5面の難易度が違う。ってか、虹川姉妹がさすが4ボスというべきか固すぎ。
HPが「1+1で200だ。 10倍だぞ、10倍!!」ってくらい多いんだもの。
道中も鬼だし、これなら文たんやさとりんのほうが楽だ。ボムを駆使して初めて撃破できただけでも収穫か。

 やっぱり妖々夢はアリスと戯れるゲームだと思いつつも、久しぶりにプレイしてみると
けっこう本気出してて吹いた。さすが腐っても元EXボスというべきか。

 ドリキャスの弾幕面白すぎ!これはカリスマとか関係なく何回も挑戦したくなる。
妖夢もかわいいけど、あの弾幕見ちゃうとオジャマ虫だよなぁ。
早くクリアしてプラクティスだけやりたい。そんなスキルがあれば風とかクリアできそうではあるが…orz
[PR]
by nana75 | 2009-04-05 21:24 | 東方

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧