けいおん! #01

 アニメ嫌いでおなじみの在仙民放局も、今期はなぜか深夜アニメラッシュ。
昨今の仙台駅前を中心としたオタク文化の盛り上がりを受けてのものなのか、
テレ東進出をにらんでのものなのか不明ですが、楽しまないテはないので毎週録画する予定。

 前途多難な終わり方で吹いた。修造MADであらかたストーリーは知っていたとはいえ、
「本当に唯は(人として)やっていけるのか」とハラハラしてしまう。
キャラクターの成長物語なんだろうけど、見ているほうは親御さんの気分だよ。

 絵に関しては「京アニだから」いろいろ言われてるようですが、個人的に問題なし。
「雑だ」「出っ歯だ」言っても、それは味だからね。逆に京アニ作品は線や動きが正確すぎて
個人的に無機質な印象があったので意外だった。

 エンディングイイヨー!もう、これだけのために映像特典付きDVD買ってもいいような気がしてきた。
[PR]
by nana75 | 2009-04-18 01:56 | アニメ

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧