けいおん! #02

 ロマンス吹いた。オチが若干チート気味ではあるものの、
逆に最初からソレを出さないあたりムギさんの好感度アップ。
ギリギリになったら何とかしようという思いはあったのかもしれないけど、
まずはみんなと苦労を分かち合おうという姿勢がいいね。この娘は伸びるよ。

 物を選ぶときに絶望的に悩むとか、貯金箱に小銭しかないとか久しぶりに新鮮な気持ちになった。
そういえば学生時代は校則でバイトできないから弁当代を節約してマンガ買ったりしてたな。
そんな状況での「5万円」の価値を考えると、単に「部を存続させる」という目的を超えて
いつの間にか強い絆が…って、まだ2話目だけどね。
はたして本編でOP/EDのようなライブが展開される日は来るのだろうか?
[PR]
by nana75 | 2009-04-25 21:43 | アニメ

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧