けいおん! #04

b0006405_2303318.jpgなんというサービス回!ムギさんチートすぎと言いたいが、
ありがとう!心からありがとう!!

 急に別荘が出てきたので、合宿のつもりがお泊り旅行になってしまった。いつの間にか3ヶ月たっていたのもびっくりだが、いつの間にか澪がリーダー役になっていたり、唯がヘタなりにギターの扱いがわかってきたりと、それぞれに成長があるのがうれしい。

派手なところに目が行きがちですが、軽音部の過去と未来が垣間見えた良回でした。

 そんなことより湯気ですよ!湯気
TBS系のアニメだからAT-Xでの放送は期待できないのでDVD待ちか。
もしやぼったくりと思われたBD版にギミックが!? と、wktkしてしまう百合具合。
師の教えどおり『買ってから考える』のが妥当か。

 相変わらず現実との接点が多いなぁ。画像の電車(正確には気動車)は北近畿タンゴ鉄道がモデルらしい。
澪が持ってたラジカセも、昔ウチにあったのとそっくりだ。

 定額給付金で澪の持ってたカメラを買おうかと思いましたが、デジカメじゃないらしい。無念…orz
[PR]
by nana75 | 2009-05-08 02:46 | アニメ

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧