ディスガイアをやってみた

 今日は起きてからずっとやってましたが、すごく面白い。
漫才シーン(?)のテンポがたま~にビミョーだけど、
さくさくプレイできるし、武器を強化したり
キャラエディットなんか特にいい。めんどくさい事なくて。
基本的にジョブを選択して名前を付けるだけ。

 アーチャーが瞳子っぽい髪型してたので
「ドリル」と名づけてプレイしていたら、かわいがりすぎて
エトナより強くなってしまった。
逆にフロンはカワイイんだけどいまいち使い勝手が…
武器が杖じゃいかんのカナ。

 実は「ファントム・ブレイブ」を積んでいたので、
これが終わったら手を付けてみようかな。当分先の話になりそうだけど。
[PR]
by nana75 | 2004-11-21 19:15 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧