けいおん! #05

b0006405_1495297.jpg うすうす気づいてはいましたが、ムギさんがあのような属性持ちだったとは。
ステキすぎるとしか言いようがない。良家のお嬢様とはいえ、部員にお菓子をふるまっているのも、なにやらもう一方の意味があるのではと妄想うふふ。

いくら教師相手とはいえホイホイついていく唯も、しかたないね。
油断してるとSATSUGAIされるぞ(!?)

 この不況下においても『おおきなおともだち』の購買力は異常。AKGの7万もするヘッドフォンが、アニメ終了後にバカ売れとか。っていうか、こないだ中学卒業したばかりだというにブルジョア杉!ア○ワやサ○ワサプライとは言わないけど、せめてソニーやオーテクあたりのヘッドフォンで充分じゃないかと。
現実厨じゃないから普段は気にならないけど、現実とリンクする部分が多い作品なのでついつい気になってしまいます。


 余談ですが大橋のぞみ氏の歌うカルビーのCMを見るたびに、TVCMも原点回帰しつつあるのかと思ってしまう。アニメの持つCM効果に目をつけて、そのうち劇中で露骨なCMをやる作品も出てくるかもしれませんね。

それこそ『前田のクラッカー』みたいな…orz
[PR]
by nana75 | 2009-05-16 14:48 | アニメ

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧