認知されたようです

 テレ朝系でやってる懐かしのアニメ云々の番組を見てたら、これまでそのテの番組ではガン無視だった
『ミンキーモモ』や『クリィミーマミ』がランクインしてて吹いた。
自分とこの『プリキュア』や『セラムン』を扱う上では避けて通れないとはいえ、これも時代か。

 しかし、このテの番組はいつまで通用するかな?
地方じゃアニメがバーローとかプリキュアぐらいしかやってないってのはザラだから、
オタ非オタかかわらずアニメの共通体験が大都市圏の人たちとは違う。
あと20年もすれば視聴者は( ゚д゚)ポカーンな状況は目に見えてる。

その頃には「テレビは専門チャンネルを見る時代」になってるだろうからいいのか。
[PR]
by nana75 | 2009-05-16 20:27 | アニメ

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧