人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杜の奇跡14のサークルチェックしてみた

 いよいよ日曜日に行われる『杜の奇跡14』のサークルチェックをしました(遅すぎ)。
175サークル中、約71サークルが東方系で絶望した!!

「約」が付くのはWebサイトを持ってなかったりググっても確認できなかったサークルさんがあったため。
でも、確認できた数字が71サークルだから、これを下回ることは無いと思われ。
A~CとDの前半が東方島。杜の奇跡13よりも勢力が拡大しつつあるな。

 日曜も天気が悪いらしい。さいわい会場は屋内で一般列もロビー内とはいえ、
ぬれた傘とのせめぎ合いは必至。しかも超個人的な理由で朝まで呑んでの参戦。
例大祭より厳しい戦いが予想されるのぜ…orz
by nana75 | 2009-05-30 01:16 | 東方

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて