炎属性とな!?

 ポチポチとドッツのデザインを考えながらアスラクラインをながら観ているわけですが、
現代劇なのにファンタジーでロボ要素アリとはなかなか面白い。これは原作も読むべきか。

 本といえば『グリモワール・オブ・マリサ』なる本が出るらしい。

コミケ前に何やってんだ神主!?

 神主の全編書き下ろし&CD付って、買わないコマンドが見当たらない。
しかしこのタイトル、なにやら意味深な気がするのぜ。(ヒント:捨食の法)


でも、東方だからな…orz
[PR]
by nana75 | 2009-06-13 03:00 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧