萌えアーチャーにかこまれて(ディスガイア)

 なんか気が付いたらコントローラー握ったまま寝てた今朝。
「辛坊さんごめんなさい」と思いつつディスガイアをやっていたわけですが、
とにかくアーチャーかわいすぎ。最初に作ったドリルたんはLV.23、
主要萌えキャラのフロンはLV.8と、
どのくらいの入れ込み具合か分かってもらえると思う。

 弟子システム(?)がホント妄想力をかきたてる。
主人公のラハールの下にアーチャーだの戦士だの作って、
またその下に弟子を…。まぁ、派閥的にはドリル派が最大勢力ですよ。
逆に武闘家のディアッカは弟子ゼロ。いまいち弱いので。
 あと、戦士は乳飲料縛りで名前付けてみたり。
ミルミルとかカルダスとか。
 「どうしようもないクズ」レベル(つまり最弱)でも、
ガンバれば一線級の戦力になるお手軽さが気楽でいいな(ドリルたんが正にそう)。
エディット好きとしてはそこが萌え♪
サカつくなんていくらガンバっても…orz
[PR]
by nana75 | 2004-11-23 18:34 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧