しょうしゃな いぬメイドが やってきた ([ぬいぐるみ]いぬさくやぬいぐるみ。)

b0006405_11203795.jpg
 キャホーイ!いぬさくやさんをついにお迎えしてしまった。
ふもふもシリーズより若干小ぶりながら、ダンボール付きで実にかわいい。
1限じゃ無ければもう1、2体欲しかったなぁ。

b0006405_11234342.jpg
 写真撮ってから気づいたけど、これじゃ犬だかなんだかわからんな…orz
ちゃんと犬耳もしっぽもありますよ。

 そして、なにげにノーマル咲夜さんより出来がいいかもしんない(パーフェクトメイド
[PR]
by nana75 | 2009-07-03 11:27 | 東方

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧