東方の迷宮プレイ中 その1

 現在平均レベル5。中国にボコられて観念してレベル上げ中。
アリアドネの糸を買わなくてもいいのは助かるけど、なかなかシビアなゲームだな。
結界(?)解除したらFOEっぽいの出てきて即死とか泣ける。

 打撃攻撃よりもスペカが物を言う。最初のうちはぱちぇ様がよく落ちて使い物にならない。
「攻撃」と「魔力」「TP」を重点的に強化してるけど、「TP」はどこまで強化したら良いか迷うところ。
行動力だけあってもスペカ使えないときついし。仲間も多くなるから20目標でいいのだろうか?

 仲間といえばDQ4の馬車的な運用ができるなんて、最近まで気づかなかった。
これで霊夢さんを連れて行ける…orz
[PR]
by nana75 | 2009-07-08 01:19 | 東方

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧