とらのあな仙台店 8月8日 駅前移転決定!?

 なんととらのあな仙台店が8月8日に移転するとのこと。
どうやら駅前のコナカや消費者金融が入ってるビルの7階らしい。
b0006405_221031.jpg
ワンフロアに集約するということで、規模としては新宿店や札幌店、Swendie市内のオタショップで言えば
アニメイト並みの広さになると予想。夏コミ前に一足早く祭りの予感です。

 しかし7階か。エレベータは広いのかな?しかも他のショップとの導線が更に取りづらくなった。
十字屋からさくら野の間って意外に遠いんだよね。ペデストリアンデッキ無いから。
ショップ帰りに仙台っ子寄るくらいしか利点ないなぁ。

 それよりも現行のあのビルはどうなるんだろう。
ナムコは1Fのゲーム機が減ってて消防法のご指導を受けたのかと思ってたのですが、
この流れだと撤退という可能性もあるのカナ?ゲマ屋の抜けた5Fもいまだ入居者いないし。
個人的にはだらけやホワキャン進出の布石と期待したい…orz
[PR]
by nana75 | 2009-07-08 22:16 | Swendie

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧