人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[CD]エレクトリックパーク

 正直秋葉原とか縁が無いので、ヨドバシとヤマダしか良くわからんかった。
(コジマなんて聴いた事無いぞ、この曲)

 ヤマダの雪崩落ちるような歌い方は相変わらず秀逸だし、
さくらやって「安いよ 安いよ 断然安い~」の方はもう使ってないのかな?

 しかし、家でヨドバシの曲が聴けるとは。
最初のイントロだけでもうゾクゾクする。 
欲を言うなら英語バージョンも入れて欲しかった。
仙台東口店愛好者としては「♪カメラはヨドバシカメラ」じゃなくて、
「♪You buy YODOBASHI Camera」なんだよな。
by nana75 | 2004-11-24 23:28 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて