ルーキー藤原 『初』完封勝利 ([野球]楽天イーグルス)

b0006405_2343193.jpg
 「初年度のほうがマシだったんじゃね?」というくらい投手事情に苦しむイーグルスですが、
期待のルーキー・藤原紘通投手がプロ初勝利!
もちろん今季初勝利で初完封勝利と初物続き。場合によっては完全試合もありえる試合でした。

 春に2軍戦を見たときは病み上がりのせいかピリッとしてなくて、
「あぁ、神宮へ旅立ったI先輩と同じ道を歩むのか」
とハラハラしておりましたが、やればできる子だということが証明されました。

 来るべき投手王国へのフラグがまた1つ立った感がありますが、まずは今シーズン。
ショボいノリさんにはがっかりですが、中途加入のリンデンがまさかの良助っ人だったり、
打撃でも勝負できる若手が増え始めてきただけに現在のだらしない投手陣は残念。
この勢いでどんどん若いピッチャーが出てくるといいな。名前挙げるだけならたくさんいるんだけどね…orz
[PR]
by nana75 | 2009-08-05 23:57 | イーグルス

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧