人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインの限界

 夏コミ予約分の同人誌がまったく届かなくて消化不良気味。
ネット予約は便利だと思ってたけど、やはり限界があるな。オフラインがボトルネックすぎる。
電子データを物質に変換するポストとかあると便利なのにね。

 ログを観ていたら、お空ドッツを観にきてくだすった方がいて感謝。
星蓮船ドッツは9月の大型連休を目安に作る予定。今は3Dドット絵に挑戦したらセーブに失敗して傷心中なので自重ぎみ。レゴにもちょっと興味あるからヨドバシ行ってみようかな。

 ヨドバシといえば、東方環境を再構築したいので大容量SDカードを物色中。
環境移してもプレイできるようにしたいんよ。将来ネットブック買ったときとか。
そんなわけで天則も保留中。早くチルノちゃん使いたい。

 さて、ロクナモノヨコサーヌさんにぶちきれる作業に戻るか…orz
by nana75 | 2009-08-19 23:54 | 日常

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて