人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NP2 for PSP Ver0.34を試してみた

 ほぼ4年ぶりにPSP用PC-9821エミュレータの新バージョンがリリースされていたので、さっそく試してみましたよ。

『NP2 for PSP Ver0.34 リリース』(えみゅはに様)


 今回は音源周りの修正と起動時に「ピポッ」と音がなるという大変重要な機能が追加されたということです。実行速度自体は以前と変わりありませんでした。

 東方怪綺談をプレイしてみましたが、起動時のもっさり感が若干解消されゲーム本編でキャラの移動がしやすくなったような気がする(本当に若干ね)。今回の修正によるものかは不明。オイラの思い込みかもしれないので、各自の環境で試して欲しい。

NP2 for PSP Ver0.34を試してみた_b0006405_7424612.jpg
↑毎度おなじみのデバイスエラー。今後の修正で解消されるといいな。
by nana75 | 2009-09-03 07:47 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて