祝CSマジック点灯!! ([野球]楽天イーグルス)

 "Communications Satellite"じゃないよ、"Climax Series"だよ!
今日もダイエーから逃げ切っての勝利。今までの経験なら負けパターンな試合が続く中、
大きな連敗をしないのが大きい。10月までプロ野球が楽しめそうです。

 CS出場はうるぐすで江川さんも太鼓判押してたな。「TV中継の解説で江川が出るとジャイアンツが負ける」
のジンクスを信じてるオイラにとっては油断ならない状況ですが…orz

 江川さんは岩隈田中永井の2ケタ勝利投手がいるから問題ないといってた。
その3投手はイーグルスの中でも計算できる投手なので、オイラもまったく心配ないと思ってる。
出遅れたルーキー・藤原ができる子だったのが良かったのだと思う。
おかげで最近ベンチの守護神に昇格(!?)した長谷部+αで2敗しても痛くないというわけだ。

 不安は中継ぎ陣だな。川岸がお疲れ気味だし、小山有銘グウィンをこれ以上働かせるのは酷だ。
入団当初の青山みたいな若いのが1枚いると安心なんだけどな。
今の青山はいいです。がんばってください…orz
[PR]
by nana75 | 2009-09-13 00:39 | イーグルス

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧