攻撃に勝るでふぇんすなし ([同人ゲーム]東方地霊殿)

 武者修行のためににとまりでイージープレイ。
やはりえーりんやドリキャスの弾幕をかいくぐってきたおかげで、去年よりも落ち着いて弾幕が見れるようになって来た。うん、さとりん弱い!

 だがやはり鬼門は5面か。お燐りんの強さはともかくとして、道中のキャットウォークはめんどくさい。
6面道中の火焔の車輪もめんどくさい。マジでお燐りんめんどくせぇ…orz

 だからこそ「お空ならいけるかも」って思っちゃうのかも。おおざっぱだから。
結局それはワナで、大胆かつ繊細に避けないと圧倒的な質量でピチュるというオチ。

 にとりん装備はミスったな。基本的に大艦巨砲主義なので、ボムれないと落ち着かない。
結果的に周りの敵や弾幕は消せても「やっつけた」というよりは「命と引き換え」感が強いのが
ディフェンスタイプの苦手なところだな。精神的に追い詰められる。

 風からの東方は紅妖永とは違う理で難しいな。
やはりここはノーマル紅魔郷クリアに専念するか(星蓮船は!?) 
[PR]
by nana75 | 2009-09-18 23:07 | 東方

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧