人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だが、地獄に落ちる ([マンガ]とりもの学校)

 急にたまねぎが目にしみたので 目薬をさすつもりが とりっぺを描いてしまった…orzだが、地獄に落ちる ([マンガ]とりもの学校)_b0006405_23165237.jpg







 
 なにいってんのよっ
 たまねぎが 目に 
 しみたのよっ


 学校で捕縛術教えるってどんな治安の悪さだと思うが、セーラー服を盗むようなやつが学校の敷地内をうろついてるレベルなのでしかたない。

 手塚治虫や藤子不二雄にも言えることですが、絵がシンプルなわりに線の引き方やデッサンがものすごく正確。やっぱり昔の漫画家は本気だから絵がうまいな。原作を見ながら描いたけど、あのまるい雰囲気出すの難しい。曲線ツールでは限界があるので、次回描くときは手描きに挑戦してみよう。
by nana75 | 2009-09-21 20:32 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて