CSが見えてきた Kスタが見えてきた ([野球]楽天イーグルス)

 今日も勝ってまさかの2位浮上!シーズン勝ち越しですら上出来なのに、CS出場どころかKスタ開催まで見えてきた。なんだってこんなときにファンクラブ申し込み忘れたんだ…orz

 今度の土日はCS出場が決まりそうな予感。13日のチケット一般発売が修羅場になること間違いなしですが、
まずは4日のチケットをなぜか確保していたので余裕を持って見に行きたい所存。

 そんな上昇ムードのさなか、ミスターイーグルス・礒部公一選手が戦力外通告を受けたようです。

b0006405_23553396.jpg
 ▲イーグルス創設の立役者。今だからこそ1軍で活躍してほしかった。(2009/06/07 対マリーンズ2軍にて)

 まさかと言うべきか、ついにと言うべきか。自由契約からチームの主砲へと超人的な成長を遂げた山崎選手とは対称的に、近年はバットが湿りがちだった礒部選手。「ミスターゲッツー」という不名誉なあだ名もつけられたりしましたが、若手や試合経験の少ない中堅選手が多いイーグルスでは頼りになる存在でした。

 不安だった外野手陣も鉄平を軸に、憲史中島中村(真)とタレントがそろってきた。ベテランが抜けるのは残念ですが、来季に向けてイーグルスが飛躍するきっかけになると期待してます(`・ω・´)
[PR]
by nana75 | 2009-10-02 00:12 | イーグルス

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧