4重構造だと… ([アニメ]ミスター味っ子)

b0006405_21162941.jpg 1日遅れですがアニマックスで放送してたので。あまりの始まりっぷりに3日連続で楽しんでしまった。

 結果は陽一&一馬の勝利だったけど、あれはコンテスト用の料理を作ったかどうかの差だと思うが気にしない。スズメの肉を使ったり、「ピザパイ」という単語が出るところがちょっと時代を感じてしまった。

 それよりもどんぶり兄弟萌え。
園子声は残念だけど、関西弁で三白眼。童子服を身にまとい妙な舞を踊りながら料理を作る…ってだけでもおいしいキャラなのに男の子とは…orz


 新大阪駅での陽一と一馬のやり取りもその業界(!?)の人にとってはウフフな展開にも見えたので、あんがいそういったファン層を意識してるのかも。キャプ翼しかり、聖矢しかり、その頃から腐女子の影響力は強かったのかも試練。

b0006405_217521.jpg
 だめだこの味皇。はやく何とかしないと…orz
[PR]
by nana75 | 2009-10-09 21:08 | アニメ

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧