イーグルス2位確定 ([野球]楽天イーグルス)

b0006405_21182663.jpg
 今日の試合に勝ってイーグルスは2位を確定。CSの仙台開催が決定しました!!

 戦力からすれば実質優勝だね。特に大きな補強を行ったわけでもなく。
これはまさに野村采配と選手たちの成長がものにした結果といえよう。CSでもこの勢いを持続したいところ。

 ああ、紅楼夢前だからとケチらずに見に行けばよかった…orz
CSはプロい人たちがチケット買い占めてしまうと思われるので、
11日のホーム最終戦がオイラの今期最終観戦になる予定。期待せずに楽しみたい所存。
[PR]
by nana75 | 2009-10-09 21:24 | イーグルス

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧