動かない大図書館 降臨! ([フィギュア]パチュリー・ノーレッジ)

 グリフォンのぱちぇ様フィギュアが到着。さっそく箱を空けてみましたよ。

b0006405_22415048.jpg
b0006405_23271915.jpg
b0006405_22264046.jpg
b0006405_2242238.jpg
 写真の腕がへちょいのはご容赦…orz

 グリフォンから出てる他キャラの評判があまり芳しくなかった(特に咲夜さん)ので、ちょっとドキドキしてた。
もう少し肌色が白いといい気がしたけど、ぱちぇ様のふわふわで儚い感じが出ているので満足。
帽子と本は別パーツなのも好感。近いうちにボークス行って展示ケースを買おう。

b0006405_22464616.jpg
 上で書いたとおり、肌色がちょっと暗めなのが難。公式HPの写真みたいに色白だといいのに。
フラッシュ焚いて加工してみたけど、今度は髪の色がとんじゃう。どうやって撮ってんだろうね、あれ。
[PR]
by nana75 | 2009-10-10 22:50 | 東方

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧