チケット取れませんでした ([野球]楽天イーグルス)

 ローソンチケットのアカウントもちゃんと準備したのに瞬殺だったよ。
だからペナントレース最終戦にセレモニーをやれとあれほど…orz

 セレモニー中止の件については事前予告も無く、今後のセレモニー開催予定も一部マスメディアの報道のみで公式ホームページにまったく記載されていないという説明責任を果たしてない楽天球団。本当にCS終了後にやるのか疑わしいものである。

 この混乱に乗じてかネット上ではリンデン選手2軍降格の件に絡めて「あまり活躍すると年棒が上がるから、球団サイドが反野村の選手に裏金渡して活躍しないようにしてる」との怪情報も出ておりますが、もちろんそのようなスポーツマンシップに反する輩は1軍のスタメンから2軍の育成選手まで1人としているはずが無いとオイラは信じております。

 球団批判や応援ボイコットは来年でもできる。今は球団初の日本一の可能性もある大事な時機。選手たちは100%の力をもって闘うだろう。ファンとしてはそんな彼らに最大級のエールを送るのみ!!

 だからこそ今日チケットをとった人は必ず球場に足を運んで最高のマナーで応援してほしい。
正々堂々とチームとともに闘って、楽天球団に一泡吹かせてやろうぜ!
オイラも都合がついたら現地で外から応援するよ(`・ω・´)
[PR]
by nana75 | 2009-10-13 19:40 | イーグルス

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧