本気ですから!打線爆発でCS初戦を制す ([野球]楽天イーグルス)

b0006405_2121243.jpg うひょー!試合前のゴタゴタも何のその。フタを開けてみればセギノールシャーパーの起用が大当たり!11-4でホークスとの初戦を制しました。

 Swendieも夜になってから急に寒くなって「また違和隈か!?」と思ったけど、それ以上に杉内がやばかったね。前の登板でもあまり良くなかったのでいけるとは思ってましたが、これほどとは。多村もスペったし、まるでいつぞやのイーグルスのような守備の乱れを見ると流れはこちらに来ているのかもしれない。


 なにはともあれ11日の屈辱は一気に吹き飛んだよ。「敵をあざむくにはまず味方から」といいますが、あの最終戦での敗戦が今日の日のために計画されたものであるならば何も言うことはない。リンデンは犠牲となったのだ。

 明日の先発はマー君VSホールトン。さっさと決めて札幌に乗り込みたいね。
[PR]
by nana75 | 2009-10-16 21:29 | イーグルス

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧