マー君完投!舞台は札幌へ ([野球]楽天イーグルス)

b0006405_1617692.jpg よっしゃ!昨日に引き続きホークスを4-1の大量得点(イーグルス基準)で下し、CS第2ステージにコマを進めました!

 マーさんとホールトンの投げあいになりこれはヤバイと思いましたが、ホークスがことごとくフラグクラッシャーだったね。多村が依然スペってる状況で今期26HRの田上を大チャンスでバントさせるとか、鉄平敬遠して山﨑さん3ランとか。

 まだ3本柱のうち永井が残ってこの状況だから、ダルビッシュのいないファイターズも何とかなりそうな予感。
とりあえずニコ生で観れる日の先発はTDNでヨロw


b0006405_16255989.jpg
 今朝のKスタ。まさに嵐の前の静けさ。そして今日新たな伝説が生まれた。
[PR]
by nana75 | 2009-10-17 16:27 | イーグルス

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧