まさに福盛劇場!みごとな逆転負け ([野球]楽天イーグルス)

b0006405_21502336.jpg 敵地札幌で迎えたCS第2ステージ第1戦は仙台での勢いさながらに打線が爆発。武田(勝)を攻略し、一時6-1という天文学的大量得点差(イーグルス基準)でリードするも、8回以降リリーフ陣が実力を発揮し9回ウラ、5番・スレッジに満塁ホームランを浴びて8-9とサヨナラ負けしてしまいました…orz

 8回に小山有銘のワイルドピッチは旧来のファンを安心させるみごとなプレイでしたが、まさか福盛劇場があんなにハイレベルだとは思わなかった。やっぱメジャー帰りは違うな。しかもベンチにはブルペンエース・青山とベンチの守護神・長谷部しかいないという状況。結局マトモに期待できるのが小山とルーキー・藤原しかいないというところでイーグルスリリーフ陣のしょぼさを見事に露呈してしまった。


 流れは完全にファイターズやね。ノムさん解任からリンデン復帰まで何もかも吹き飛んでしまった。
盟主様もまさかのゴンザレス大誤算でドラゴンズに負けてしまった模様。
「ドラゴンズVSファイターズ」あるね。むしろそのほうが今年らしくていいかも試練('A`)
[PR]
by nana75 | 2009-10-21 22:03 | イーグルス

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧