人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物 - 2009/10/28

[同人誌]Thinker & Dreamer (極彩色)
[同人誌]オレンジポチロン (1POS)
[同人誌]パリジャン (TeamInazuma)
[同人誌]アマガミ (ギガメーカー)
[同人誌]リグル中毒 (夢のオムつ喫茶)
[同人誌]Kinetoscope Rough Sketch 03 (キネトスコープ)
[同人誌]パラダイスロスト (キネトスコープ)
[同人誌]Little Little Pendulum (鶏肉生活)
[同人誌]従者のお仕事 (白ネギ屋)
[同人CD]風萃めのシャルモ (k-waves LAB)
 めったに同人誌の感想は書かない方針ですが、極彩色さんの秘封倶楽部はよい。
2冊とも読みましたが、蓮子とメリーがちゃんと女の子として恋愛しているのがいい(ネコやタチといった役割はあるけれど)。直接的なエロスじゃなくて2人の思いが交錯する感じがもどかしくも美しい。意外とチ○コを持ち込みたがる東方界隈において秘封倶楽部は最後の楽園といってよいだろう。異論は認める。なぜか大手の音屋さんもなかなか手を出さない大空魔術含めて『秘封倶楽部』の認知度を上げていきたいね。

 秘封に関しては極彩色さんの他にヘルメットが直せませんさんとRED-SIGHTさんあたりをおさえておけば10年戦える。この間らしんばんいったら名著「サッカリン*キッス」が単品としては相当な値段で吹いた。
おいおい、気づくの遅すぎだぜ…orz

by nana75 | 2009-10-28 23:00 | 買い物

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて