曲チェック終わった ([ソフト]iTunes)

 先日iTunesのプレイリストが壊れるというアクシデントが起きたわけですが、
復旧も困難なのであきらめて最初から曲を聴きなおしてプレイリスト作ってました。

 もう少し微調整は必要ですが、あらためて聴いていい曲に出会えるとうれしかったり。
そんな久しぶりに聴いて面白かった曲をメモってみる。特にオチもない。

-------------------------------------------------------------------------

GIMMIE SHELTER  (12.ヒトエ)
↑Swendieで就職したときのNTTのコマソンだったので、ある意味トラウマソング

ゼロから歩き出そう (Zero)

しあわせのうた (SHIHO)
↑あまりにハマりすぎて中野のまんだらけでCD買ったのも良い思い出

Venus Say… (Buzy)

ムーンライト・ラブ (桃月学園1年で~組)
↑秋の夜長に聴くと切なくなります

Toho Mathematics (Arm)

チョウフプラスチック (サイドプロテア)

木枯らしの舗道を 花咲く春を (メロキュア)
↑オイラ的に11月のテーマソング。妙に百合百合しいのはなぜ?

白いスニーカー (チューリップ)
↑ギターの旋律が好き

荻野80's (初代スレ682)
↑昔世話になった人にノリが似てるので

フリージア (奥村愛子)

僕はロリータ (宮川賢&軽部裕人)
↑この時期のラジオ東京に死角は無かった

びん感メカニック (小林直子、小林明子)

銀座八丁光のまつり (敏いとうとハッピー&ブルー)

金のリボンでRockして (志賀真理子)

夢の中の輪舞 (志賀真理子)

好きより大好きミンキースマイル (林原めぐみ)
↑岡崎さんの作風からすれば逸脱してるかもしれないけど、これは名曲なんだってばよ!

未来型アイドル (氷上恭子&宮村優子)

ショコラに夢中 (野本かりあ)

Super Love Lotion (加茂晴美)

English man in NewYork (霜月はるか)

愛の逃避行(どろぼう7mix) (鬼柳肉郎と東京重火器こども合唱団)

む~んな気持ちはおセンチ (Mi-Ke)

Steps A Waltz (茶太)
↑薔薇乙女の同人ゲーのテーマソングですね。

Birth (奥井雅美)
↑タタタン タン タン ってピアノがいい

A・RA・SHI (嵐)
↑時期尚早 時期尚早

-------------------------------------------------------------------------
[PR]
by nana75 | 2009-11-03 02:31 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧