人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駄目だこの味皇 早く何とかしないと…

 寒さに負けてついに出したコタツにあたりながらアニマックスのミスター味っ子を観る。

 どこぞのスレで見た「味将軍グループも消費者からすればリーズナブルな価格でうまい飯を食わせてくれる良心的なヤツラ」という意見になぜか納得してしまうわけですが、やはり見た目で損してる気がする。
しょぼいオッサンよりは子どものほうが正義っぽい。

 しかし、観れば観るほどグルメマンガをダシにアニメーターが好き勝手やってるな。
「陽一君も包丁で指を切ることがあるのか」と陽一の指をチュッとしたあと、おもむろにサイフからばんそうこうを取り出し貼ってやる味皇様ステキ…って、誰向けだよこのアニメorz
by nana75 | 2009-11-14 21:52 | アニメ

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて