人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カップリングを考えてみる

 なんだかんだ言って女の子どうしのキャッキャウフフは好きなわけで、カップリングをふと考えてみたりする。
1次設定から逸脱しすぎると非難の対象になりますが、マガトロさんが妖々夢キャラとまったく接点がない点や、「さなまり」をセメさんのおち○ぽ魔理沙でしか見たことがない点を考えると、単純に相性が良いもの同士を組み合わせればおkなのかもしれない。

 そういった意味では魅魔×さとりも悪霊つながりでありそうな予感はするし、さとり×天子は読心プレイ的な意味でありだと思う。たまに見かけるレティ×妹紅も東方の世界観を考察する上では興味深い。冷気系キャラは意図的に弱い気がする。スペカルールとは別にリミッターかかってると妄想。

 そんな中で、個人的に今イチオシなのは雛×小傘だったりする…orz
接点は後から考える。ただ、キャラ的に相性はよさそう。残念なことにまったく見かけない。
さきがけになるべきか。
by nana75 | 2009-11-16 23:50 | 東方

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて