咲夜さん 神の子 瀟洒な子 ([PSP]サカつく6)

 DL選手に盛毒吹いた。第一弾のアルチューといい、ファンの心をくすぐる人選にはセガの本気を感じる。あまりの得点力不足にアン・タンシェン来てくれー!って感じですが、次はプロコロフの予感。カリミ先生はまだですかね…orz

 さて我がチームレッドマジック郡山も5年目。順位はJ2で5位と、まずまず勝てるようになってきましたよ。
 
 郡山にクラブチームを作るのはオイラにとってお約束というか、今は無きふくしまFCの怨念。
1、2年目はサポーターの増加に費やし、3年目はクラブ人気を上げました。
J2で16~18位に低迷する中、4年目からは財源を確保しつつ選手層の充実にいそしみ今に至るという次第。

 ベテランは諸刃の剣だね。頼りになるけど、すぐに衰える。外人のベテランFW2人取ったら、
生え抜きの新人のほうが活躍して泣いた…orz

 とりあえず今の面子はこんな感じ。フォーメーションは3-5-2。

[FW]
 原 一樹 28歳 実質ウチのエースのイケメンストライカー。サイドでも使えるのがいい。今期14ゴール。
 野呂 蹴二 19歳 次代のエース。まずは修行の身。今期2ゴール。
 カニンガム 36歳 期待はずれのアメリカ人。周りと連携するのだけが救い。3ゴールは悲しい。
 キム・サンウック 36歳 期待はずれの韓国人。こちらはまったく連携しない。2ゴールとかw

[MF]
 十六夜 咲夜 20歳 世界最強のスライディングとキープ力を持つEDIT選手。主にDMF。
 山瀬 功治 31歳 トップ下で存在感を示すが衰えは隠しきれない。でも、FWよりも働くんだよな。
 坂本 紘司 34歳 こちらも衰えは隠しきれないが、キャプテンシーは魅力的。
 伊藤 大輔 20歳 突如頭角を現した生え抜きDMF。パサー属性持ちでゲームを作る。
 天野 貴史 20歳 期限付き移籍後に才能開花した生え抜き右WB。ムードメーカーで攻守に活躍。
 生田 達夫 20歳 こちらも生え抜き右WB。実力はあるが2番手に甘んじる。
 堀川 誠一 19歳 そこそこ強い生え抜き左WB。これからに期待。
 イ・ヨンワン 34歳 頼りになるベテラン左SMF。とりあえず堀川が育つまでのつなぎで。

[DF]
 亀山 忠志 20歳 移籍金要員から大出世した生え抜きCB。我がチームの守りの要。
 角田 誠 29歳 FWとGK以外ならどこでも守れるので重宝。ファウルが多いのと衰えが早いのが難。
 土屋 武雄 26歳 安定した活躍をするCB。でも天狗になりやすいのぜ…orz
 野原 亮 25歳 DF陣が崩壊したときに数合わせで取ったが、大して強くないのに評価点がよい。
 杉 忍 18歳 期待の生え抜きCB。修行中。

[GK]
 岩丸 史也 31歳 2年にわたりゴールを守り続けてきたが、衰えは隠しきれず。
 高柳 晶 22歳 虎視眈々と正ゴールキーパーを伺う。ただし実力は二線級。
[PR]
by nana75 | 2009-11-20 00:44 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧