祝J1優勝&世界一 ([PSP]サカつく6)

ついにやりました!8年目。堂々のJ1初優勝!!

 勢い余って年末のWCCも勝ってクラブ世界一に。
「このよをば」と一句ひねりたくなる勢いですが、突然ビッグバンのおっさん登場。
プレミアリーグ(?)に招待されて外国人選手枠が8に増えた。いったいどういうことだってばよ!?

 とりあえず傾向としては1点取って守り勝つようなパターンができてきた。
守備的ってわけじゃなくて、単に得点力不足なんだけどね…orz

 そんなわけで栄光を勝ち取った8年目、我らがレッドマジック郡山の選手は以下。

[FW]
 ホセリート 20歳 今期29ゴールと2年目にしてブレイクしたエース。ハマったときの爆発力はすごい。
 野呂 蹴二 22歳 そろそろ気合を入れて欲しい。天狗になってる場合か!今期8ゴール。
 野呂 九太郎 22歳 3人目のFWとして控える。今期1ゴールとまだまだこれから。

[MF]
 十六夜 咲夜 23歳 世界に通用する守備力を誇りながら日本代表に選ばれない。なぜだ!(瀟洒だからさ)
 可児 力丸 21歳 山瀬の後を継ぐ生え抜きOMF。日本代表でも中盤の要。今期18ゴール。
 伊藤 大輔 23歳 日本代表でもブレイク。安い年俸と安定した守備は魅力的。
 水島 勝彦 21歳 移籍金要員のはずが日本代表のチャンスメーカーに出世した生え抜き右SMF。
 上原 朝人 21歳 FWやOMFもこなすボランチ。まだまだこれから。
 山田 直輝 25歳 本職はDMFだが、たまに左SMF。チームの穴を埋めるポジショニングの良さは重宝。
 モルドク 24歳 主に左SMF。たまにキラーパス出して、ちゃっかりMVPとったりする。
 大平 貴博 19歳 生え抜きOMF。オフェンスは申し分ないがそれ以外の伸びが悪い。レンタルすべきか。
 浅川 裕也 18歳 生え抜きOMF。DMFや右ウィングもこなす。じっくり育てる方針。
 生田 達夫 23歳 なぜか能力が衰えてきたが出た試合は結果を出す。
 畑中 陽介 20歳 特別練習要員なので期待していない右SMF。でも、こういうのが化けたりするんだよな。

[DF]
 亀山 忠志 23歳 ついに日本代表の大黒柱まで登りつめた。安定した守備でサポーターからも大人気。
 杉 忍 21歳 日本代表も経験し自信をつけてきた。もうひと伸びして欲しい。
 中澤 佑二 26歳 若きキャプテン。チーム最高年俸にたがわぬ実力。マジ頼りにしてます…orz
 鈴木 秀人 26歳 サブが多いが今期23試合出場。評価点平均6.0と安定したプレイは見事。
 億野 聖一 22歳 ここ2年は育成中で、ようやく頭角を現す。たまにカードもらうのはご愛敬。

[GK]
 川島 永嗣 33歳 日本代表の正ゴールキーパーも勤める。後半やや衰えが見えたが、今後も期待。
 松川 剛 20歳 いよいよ正ゴールキーパーを狙える位置に。生え抜きなのでがんばって欲しい。
 森田 敦夫 17歳 スター属性持ちの新人。レンタルとJの下位チーム戦で育成中。
[PR]
by nana75 | 2009-11-27 00:09 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧