世界の壁は厚かった ([PSP]サカつく6)

 9年目。初のプレミアリーグ(ディビジョン3)挑戦は8位に終わった。
Jリーグは余裕で優勝だったんだけどねぇ。世界の壁は厚い。

 補強がうまくいかないな。そろそろユースが使えなくなってきた一方で、
優秀なスカウトを雇ってもロクな選手紹介してくれない…orz

 世界的に不作なのかもしれないが、Jでも30代が多い気がする。
上を見ると獲得するだけで年収の8割持っていかれそうなのもいるので、
地道に収入増やして、Jの選手を中心に青田買いするしかないかな(´・ω・`)
[PR]
by nana75 | 2009-11-29 11:52 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧