発情する婦女子

 録りだめてたとある科学の超電磁砲をDVDに焼きがてら観る。
深いことは考えないで楽しむタイプの作品だけど、「プロトコル」の話は非現実的なことに説得力を持たせる意味で実に効果的だったと思う。「レベルアッパー」という禁断の果実も単なるチートアイテムで終わらず、若年層が多いあの世界だからこそのリアリティを感じる。そういった雰囲気作りって重要だと思った。

 あの世界にいながらレベル0でもがんばって生きてるサテンさんを応援してたのですが、物語の進行上仕方ないとはいえレベルアッパーに手を出してしまったのが残念。「それじゃお塩先生と同類だろうが!」って感じで、オイラの中ではストップ安。監理ポスト行きです。

 逆に単なるバックアッパーだと思われた初春さんが、物語の最前線に飛び込む形となって再評価。
黒子の変態具合も安定してていいね。ビリビリさんは主人公なのでどうでもいいです…orz
[PR]
by nana75 | 2009-12-15 00:14 | アニメ

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧