おそるべし!へにょりレーザー ([同人ゲーム]東方星蓮船)

 久しぶりにプレイ。イージーながらホーミング霊夢さんでノーコン5面までいけた。

 結構ブランクが開いたわりに頭の中が整理されたせいか、ナズーリンペンティアム恐るるに足らず。
「♪テンケテンケテンのタイミングで小傘ちんが出てくるのがかわいいね」なんて余裕もできた。
おっさんも余裕で喰らいボム。諦めの肝心さは勇儀の姐さんに習ったさ。

 4面。あいも変わらずBGMがどうかしてる…orz
やっぱりキャプテンかわかわ。いきなりひしゃくで水をかけてくるとは味なまねを。
しかし思いはただ1つ。「キャプテンムラサの服透けろ!!」

 碇の存在をすっかり忘れてて2回ほどピチュったが、残機2で何とか5面突入。
すわ、ナズーリン!?(ジャーン ジャーン)

 何とか星くんまではいけたけど、へにょりレーザーはやっぱりつらい…orz
画面半分は無視できても、いざ自機狙いできたときに避けられない。
そこを乗り越えてこそのゲームだと思うので、時機を見て再チャレンジしよう。
[PR]
by nana75 | 2009-12-17 00:29 | 東方

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧