僕はね注射が嫌いなんだ

 録りだめてたウルトラセブンの最終回を観てたら冒頭で「不適切な表現があります」云々の断り書きがあったので、何かと思ったらリリカル・トカレフ・キルゼムオール的なアレか。
確かに今となってはヤバイ。マンハッタン島や凱旋門がとんでもないことに。あと、セブン上司吹いた。

 全世界30億の人類とか、いつの間に2倍増えてんだって感じだ。
そういった時代背景も含めて、あらためて観ると面白い。もう少し真面目に録画しておけば良かったな…orz
[PR]
by nana75 | 2009-12-19 00:34 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧