寅丸、撃破! ([同人ゲーム]東方星蓮船)

 ついに5ボスクリア!もちろんイージー。洩矢様装備の早苗ちゃで。

 ほとんどへにょりレーザーを見切ったオイラは後半2つのスペカが攻略のカギと見てボムを温存。
中ボスの同志ナズーリンに比べれば覚えゲーなので楽っちゃ楽。とにかくボムと近接で打ち込むの繰り返しで倒した。練習台の永とか風の5ボスはヌルかったので、久しぶりに強敵と対峙したよ。寅丸氏はちょっとファンになってしまった。星の髪が短い子はかわいいのが多いな。

 で、6面。道中はやっぱり5面よりも楽だね。「このギャラクシアンどもめ!」と思いつつも、UFOで弾幕減らせば何とかなる(動きがインベーダーすぎて吹いた)。

 6ボスはうわさにたがわぬGJババアだな。Niceババアですよ。
曲もカリスマ性高いし、イクラ弾にオプションついてくるとかマジハンパねぇ。
よし、このままエラー吐くまでやるぞ。
[PR]
by nana75 | 2009-12-29 17:15 | 東方

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧