夢の超特急

 オイラ鉄ではないのですが(ここ重要)、ちょっと奮発して新幹線に乗ったので写真撮ってきましたよ。

b0006405_0322936.jpg
行きは運良く200系。さらに2台並んだので撮り。近すぎるのはSwendie駅のホームが短いから…orz
うーむ、こうして並べてみるとおっぱいみたいだ。流線型すげぇ!(滅びろ自分)

b0006405_036669.jpg
山新さんの後姿。某スレのせいで早苗ちゃを思い出して吹く。

b0006405_0365784.jpg
帰りはE2系のやまびこ。極端なカモノハシよりは愛敬あって好き。

b0006405_0443197.jpg
例によって我が嫁719系を撮らないわけにはいかないのであった。
オイラ石油王になったら、この車両で日本一周するんだ!さすがに世界一周は腰に負担が…orz

b0006405_0481767.jpg
ミスター味っ子がロボコックと対決したときに雪で立ち往生したあたりの景色。
あながちウソじゃないんよ…orz
[PR]
by nana75 | 2010-01-03 00:49 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧