エロい人にはそれが分からんのです

 早く寝ようと思ったら、ついうっかり録りだめてた『めぐり合い宇宙』を観てしまった…orz

 ビグザム相手にボールで出撃させるとか連邦軍マジ外道(ザク相手ですらヤバイだろ)。
ソーラ・レイの存在感はすごい。発射直後の情報が錯綜している状況含めて「なんだかとんでもないことになってしまった」という気持ちにさせてくれる。あの一撃で連邦軍は多大な被害をこうむったかもしれないが、視聴者的には後半の盛り上がりに没頭するきっかけを作る大仕掛けだと思った。

 「機動戦士ガンダム」なのに、青葉区での最終決戦でガンダムが大破してからの数十分のほうが面白い件について。
[PR]
by nana75 | 2010-01-09 04:19 | アニメ

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧