その程度の価値しかないのよ ([同人ゲーム]東方紅魔郷)

 日付も2桁なのに、今年の東方初プレイは紅魔郷。
おぜう様会いたさにノーマルではじめたが、まさかルーミアでピチュるとは…orz

 言い訳をさせてもらうと、地以降の960*720とか1280*960の画面サイズに慣れると
紅のウィンドウサイズでは弾幕の感覚がつかめない。フルスクリーンにしろ。㌧

 やはりぱちぇ様の通常弾幕やべぇ。シーフの人のパクリ技なんか目じゃねぇ!
アグニ社員くらいは取れると思ったが結局ボムゲー。腕が落ちたか(´・ω・`)

 ホーミング霊夢さんでプレイしましたが、6面道中開始直後からショットしてると
ザコの撃墜音と「ツェペシュの幼き末裔」のイントロ部分が微妙に合ってる。
気のせいかもしれませんが、紅魔郷の魅力にまた1つ触れてしまった。
[PR]
by nana75 | 2010-01-11 02:49 | 東方

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧