クラウザーさんが電波ジャックしているぞ!

 アニマックスのDMCのCMを見て「クラウザーさんは『さん』だし、ジャギ様は『様』だろうが!」と思いつつ、
仙台放送にチャンネル変えたらお遊戯吹いた。

 さすがにF○CKとか中指を立てるポーズはアウトだったようだが、公開自殺や鬼刃さんとの対決が見れたのは良かった。原作と違うところがあったけど、原作もジャック・イル・ダーク倒したあたりから迷走しちゃったので問題ない。

 アサト氏が思ったほどいやみったらしくないキャラだったり、相川さんが最後の最後でも空気読んでない演出、微妙なオチは逆にオサレサイドの住民っぽく感じた。そこがよかった。
[PR]
by nana75 | 2010-01-23 23:45 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧