久慈ありす萌え ([鉄道]三陸鉄道)

 おいおい、こんなかわいい娘がいながら何故鉄道フェスティバルでアピールしないんだ!!
と怒り心頭ですが、単純にアンテナ低くて見逃してただけかもしれない…orz

 そんなわけで久慈ありす萌えであります。やっぱりペンギンよりも女の子だろ常考。
南部せんべい手ぬぐい売ってるのね。個人的には鉄道写真取り混ぜたイラスト集出るといいなと思ったり。

 「鉄道関係ねぇ!」という意見もあろうが、それはそれ。かわいいは正義なのだ。
聖地(妄想の舞台)化は鉄道に限らず地方再生のカギかもしれない。
伊達政宗にBL的な妄想をプラスして大ヒットのご時勢。攻めの姿勢で取り組んで欲しい。

 2月5日からクリアファイルの再販バレンタインチョコの通販予約あるとか。
もらう当てもねぇから予約しようかな…orz
[PR]
by nana75 | 2010-01-30 12:02 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧