クラシックダンジョンでキャラメイクしてみた

b0006405_22595040.jpg
とりあえずこんなもんでしょう。

 手始めにパチュリー、小傘、にとり、雛山を作ってみました。
ドッツっぽいし顔だけと思ったら、前後左右4面必要なのか…orz

 テンプレを元にそれっぽく色を置いたのですが、結構いい感じ。
小傘の本体は結構悩んだし4面とも寸法おかしいけど気にしない。

 いっしょに冒険できるのはMAX10人らしいので、残り6人どうしようかな?
こいしちゃんと文たんは入れる予定。光が満ちる人かしめ縄の人をネタで入れたいな。
[PR]
by nana75 | 2010-02-24 23:05 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧